1. ホーム
  2. ITEM
  3. ジェットウォッシャードルツで口内のザリガニ退治

こんにちは! [あやと](@joker4869x)です。

 

やっと届きました!ジェットウォッシャードルツ!

ジェットウォッシャードルツ

 

先月、僕のお気に入りブログの一つの「monograph(モノグラフ)」で紹介されて反響が恐ろしかった商品ですね。

ジェットウォッシャードルツを買って自分の半生を悔い改めた

 

僕は買うのを少しためらってしまったのですが、いつの間にかAmazonの在庫がない(笑)

サイトで1〜2週間待ちの表示が出てきて衝撃を受けました。

欲しいと思ったものはすぐに手に入れたほうがいいと再確認。

「とりあえずやってみる」が一番しっくりくる

 

いざザリガニ退治

使い方は簡単で「水をタンクにいれて、スイッチを入れるだけ」

ジェットウォッシャードルツには水流の強さが「ソフト」と「ノーマル」があります。

 

いざスイッチを入れようとしたときに頭をよぎった堀口さんのこのセリフ

口の中にザリガニがいました

衝撃すぎてなかなかスイッチに当てた指がうごかない(笑)

 

覚悟を決めてスイッチオン。

 

ソフト▶「え?ソフトでも意外とよさそう?」「でも血が出るほどじゃなさそう」

 

ホントの衝撃はこのあとすぐやってきた。

いざノーマルで…

ノーマル▶「これ痛い痛い!」「あ、でも、慣れてくるといいk……なんかいるっ!」

 

いました。ザリガニっぽいの。

そこまで強烈な匂いとかではなかったですが、確実にそこにいるとわかる。

 

歯の表側はいなかったのですが、歯の裏側に隠れてましたね。

 

みなさん食事の後に初体験をするのはやめましょう。下手すりゃ吐くかも。

 

ドルツを初体験してみて

ジェットの水圧が思った以上に強い!

水がめちゃめちゃ飛び散ります。

僕は洗面台でやったのですが、鏡が水浸しになりました。

周りに水が飛んでも大丈夫なところでやるのをオススメします。

 

僕はそこまで血が出るようなことはなかったです。

 

歯の当て方になれるまで時間がかかる

このドルツは歯に対して、ジェット水流が垂直に当たるようにするのですが、この垂直が意外と難しい。

当て方がずれるとほっぺたの裏側を全力で叩かれるという貴重な体験をすることができます(笑)

何回か当てるうちに慣れると信じたい。

 

歯の表面がトゥルトゥルになる

まだ一回しか使ってないですが、明らかに歯の表面の感じが違います!

この感触一度味わうとやめられない!

 

買ってよかった

堀口さんのブログでは「買って、後悔してほしい」と書いていましたが、買ってよかったと本気で言えます!

(後悔はまあちょっとだけ……(笑))

 

ぜひ買って、試してみて欲しいですね。

 

明日もいい日だ!