1. ホーム
  2. ITEM
  3. 2018買ってよかったモノ【ver.生活小物】

こんにちは! [あやと](@joker4869x)です。

 

3篇連続投稿ラストは生活小物篇!

 

小物とかをレビューすることはあまりなかったのですが、せっかくなのでいくつか紹介していきます。

Panasonic ジェットウォッシャードルツ

今年の生活に最も衝撃を与えた一つは間違いなくこれですね。

 

monographでも紹介され、Amazonで一時はかなりの入荷待ち状態になったザリガニ退治機器。

 

僕も衝撃のまま記事を書きました。

ジェットウォッシャードルツで口内のザリガニ退治

 

だんだんと生活のリズムに馴染んできたジェットウォッシャードルツですが、たま〜にサボると、ザリガニが復活しててゲンナリします。

 

三菱ケミカル・クリンスイ 浄水器

これを購入する前は、アルカリイオン水をAmazonで買っていましたが、無くなるたびに購入するのが面倒で浄水器にしました。

 

水道水を浄水器に通すだけでかなり変わりますね。

 

定期的にカートリッジを交換する必要はありますが、水を買うよりも頻度は低いので問題なし。

 

長い目で見れば、水を買うよりも安いんですよね。

 

LuPICIA モンポット

LUPICIAのオンラインストアより

皆さんは紅茶を楽しむ人ですか?

 

もし「紅茶をよく飲む!」という人にかなりオススメなのがこのアイテムです。

 

普通はまとめて2〜3人分で淹れることが多いですが、モンポットなら1人分を簡単に淹れることができます。

蓋付きなので蒸らしも簡単。

 

ブログを書くときに重宝してます。

 

LUPICIA 茶こしマグ モンポット・オレンジ

 

革工房パーリィ メガネ&ペンケース

革工房パーリィHPより

 

こちらは、エルク革を用いたペンケースです。

 

よく革製品として使われるかっちりした感触と違い、エルク革はしっとりと手に吸い付く感触。

 

だんだんと馴染んできたので、より手に吸い付く感触!

ちょっとこれめっちゃいいですよ!

 

一味違うペンケースならエルク革がオススメ

おわりに

2018買ってよかったモノ 3篇完結しました!

 

高いモノがいいモノとは限らないですね。

そんなことを思いながら書いた記事でした。

 

大晦日の2時間毎(10,12,14時)に更新でずっと記事を書いてましたが…。

やる気になれば何でもできた!

 

明日もいい日だ!